2020.6.26

7月18日(土)先生によるオンライン個別相談会開催決定!

大学の先生が大学進学のさまざまな不安や疑問にお答えします!

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、7月18日(土)のオープンキャンパスを中止させていただくことを決定しました。
しかし、高校生のみなさまの不安や疑問を少しでも解消できるよう、
各学部の先生が無料アプリ「Zoom」を活用したオンライン個別相談会を開催します。
授業ではどんなことをするの?コースの違いは?受験に向けてどんなことをすればいい?など気になっている疑問を、ぜひこの機会に直接先生に相談してみましょう!

開催スケジュール

開催日程:7月18日(土)
開催時間:10:00~16:00


事前予約受付:6月26日(金)~7月12日(日)23:59

※事前予約必須
※場所につきましては、通信環境があれば全国どこからでも参加可能

事前予約→相談までの流れ

①ご希望の面談日時を下記フォームより選択
②必要事項入力(氏名、高校名、メールアドレスなど)
③事前予約完了メールがご登録のメールアドレスに届きます。
④相談希望日時の10分前送られてくるURLをクリック!相談開始です!
※相談開始までに必ずアプリ【Zoom】をインストールしてください。
※相談および説明時間は、30分程度とさせていただきます。
※通信料が発生する場合がありますので、Wi-Fi環境下で行っていただくことをお勧めします。

相談を希望される方は、以下より事前予約をしてください。
みなさまのご参加をお待ちしております!

相談会の事前予約は以下のフォームから

相談会当日までに必ずアプリをインストールしてください!

お問い合わせ▼

阪南大学 入試広報課
TEL :072-332-1299
FAX :072-335-7522
MAIL:nyushi@hannan-u.ac.jp
(9:00~17:00 ※土日祝除く)