2020.7.3

オンライン相談会について

全国どこでもオンラインで相談会に参加できます!

コロナウイルス感染症拡大の影響により、進路説明会や大学オープンキャンパスなどのイベントが延期または中止となっており、不安な高校生も多いかと思います。そこで阪南大学では、無料アプリ「Zoom」を活用した『オンライン相談会』を開催します!準備いただくのは、スマートフォンだけ(タブレットやパソコンからもアクセス可)。みなさんの大学や入試に関する不安や疑問に本学スタッフがお答えします!

事前予約→相談までの流れ

①ご希望の面談日時を下記フォームより選択
②必要事項入力(氏名、高校名、メールアドレスなど)
③事前予約完了メールがご登録のメールアドレスに届きます。
④相談希望日時の10分前送られてくるURLをクリック!相談開始です!
※相談開始までに必ずアプリ【Zoom】をインストールしてください。
※相談および説明時間は、30分程度とさせていただきます。
※通信料が発生する場合がありますので、Wi-Fi環境下で行っていただくことをお勧めします。

相談を希望される方は、以下より事前予約をしてください。
みなさまのご参加をお待ちしております!

【平日実施】個別相談会のご予約

※事前予約については、それぞれ前日23時59分までとさせていただきます。
※キャンセルする場合は、入試広報課までご連絡ください。

面談日までに必ずアプリをインストールしてください!

お問い合わせ▼

阪南大学 入試広報課
TEL :072-332-1299
FAX :072-335-7522
MAIL:nyushi@hannan-u.ac.jp
(9:00~17:00 ※土日祝除く)