2020.6.2

オンライン相談会・説明会について

全国どこでもオンラインで相談会・説明会に参加できます!

コロナウイルス感染症拡大の影響により、進路説明会や大学オープンキャンパスなどのイベントが延期または中止となっており、不安な高校生も多いかと思います。そこで阪南大学では、無料アプリ「Zoom」を活用した『オンライン相談会』を開催します!準備いただくのは、スマートフォンだけ(タブレットやパソコンからもアクセス可)。みなさんの大学や入試に関する不安や疑問に本学スタッフがお答えします!

選べる2種類の参加方法!!

①個別相談会
1対1形式の相談で、みなさんの疑問に個別でご対応します。
◇1対1の個別相談なので聞きたいことをなんでも聞ける!カメラオフで相談可能!
◇事前申込制なので待ち時間0分で相談ができる
◇開催曜日と時間:(月)(水)(金)の指定された時間
《 対象 》
・高校生 ・高校生の保護者

②大学・入試説明会 ※最大申し込み枠10名
大学案内、入試ガイドを元に説明会形式で開催します。
○大学パンフレットの内容プラスαの情報を聞ける!
○顔出し不要、声出し不要で安心して説明を聞ける!
○開催曜日と時間:(火)(木)の指定された時間
《 対象 》
・高校生 ・高校生の保護者

事前予約→相談までの流れ

①ご希望の面談日時を下記フォームより選択
②必要事項入力(氏名、高校名、メールアドレスなど)
③事前予約完了メールがご登録のメールアドレスに届きます。
④相談希望日時の10分前送られてくるURLをクリック!相談開始です!
※相談開始までに必ずアプリ【Zoom】をインストールしてください。
※相談および説明時間は、30分程度とさせていただきます。
※通信料が発生する場合がありますので、Wi-Fi環境下で行っていただくことをお勧めします。

相談会・説明会を希望される方は、以下より事前予約をしてください。
みなさまのご参加をお待ちしております!

個別相談会のご予約

事前予約については、それぞれ前日23時59分までとさせていただきます。

大学・入試説明会のご予約

事前予約については、それぞれ前日23時59分までとさせていただきます。

面談日までに必ずアプリをインストールしてください!

お問い合わせ▼

阪南大学 入試広報課
TEL :072-332-1299
FAX :072-335-7522
MAIL:nyushi@hannan-u.ac.jp
(9:00~17:00 ※土日祝除く)