2021.3.1

3月3日(水) “ハルカス300”で田上ゼミがプロジェクションマッピング

 あべのハルカスの最上階にある展望台”ハルカス300“で、本学経営情報学部田上ゼミがプロジェクションマッピングを行います。テーマは「光響詩 森羅万象」。一昨年東京お台場で開催された東京プロジェクションマッピングアワードに出展した「森羅万象」の続編ともいえるものですが、コンテンツは音楽も含めてすべて新しく制作されたもの。今年卒業する4回生チームの卒業制作作品でもあります。
 コロナ禍のあおりでフィールドワークができず、十分な告知もできなかったため、観客の動員は期待できませんが、当日、もしお時間があれば是非ハルカス300でご鑑賞ください。なお、上映は18:00、18:30、19:00、19:30、20:00の5回です。
この度のプロジェクションマッピング上映は、あべのハルカスにキャンパスを有する大学と企業の連合事業
「ハルカス大学」のイベント「ハルカス大学祭(ハル大祭)」の一環として実施されます。
詳しくは下記ハルカス大学Webサイトをご参照ください。
観覧は無料で事前予約の必要はありませんが、会場であるあべのハルカスの展望台には入場料金が必要となります。
詳しくは下記ご参照ください。