2015年5月26日(火)、流通学部ブランド・マーケティングコースの連携ゼミである大村&平山&西口ゼミの2年次生74名は、ファッションをテーマとした日本初の施設として有名な神戸ファッション美術館でインサイト・フィールド・リサーチを実施しました。将来ファッションビジネスを目指すためには、先ずファッションの歴史的変遷を知ることが最も重要なことです。
流通学部 流通学科 / 大学院 企業情報研究科
大学は高校までとは異なり、自主性が強く求められます。
自ら情報収集し、考え、行動するよう心掛けてください。
そして、自分のやりたいこと・なりたい自分を見つけてください。
行動する前から諦める必要はありません。
大きな目標を持つことは恥ずかしいことでもありません。
諦めず、妥協せず、言い訳せずに、工夫と修正を繰り返しながら、自分のやりたいこと・なりたい自分に少しずつ近づいて行ってください。
職名 | 教授 |
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出身地 | 大阪府 |
出身校 | 関西学院大学大学院経営戦略研究科 博士課程後期課程 |
学位 | 博士(先端マネジメント・関西学院大学) |
資格 | 一級建築士 |
担当科目 | 商空間計画論、マーケティング、マーケティングリサーチ特論(大学院) |
研究テーマ | サービススケープ、商空間デザイン、建築の商業利用 |
主要業績 |
※その他の研究業績については、下記「researchmap」(国立研究開発法人科学技術振興機構)で公開している研究ページをご覧ください。 |