「公益財団法人 小野奨学会」成績優秀者に国際観光学部学生が選ばれました

国際観光学部の山口実土里さんが、小野奨学会の成績優秀者に認定されました

 この度、学業及び学術研究において優秀な成績を修めた奨学生に対して表彰される「成績優秀者」に国際観光学部3年生の山口 実土里さんが認定されました。
 「公益財団法人 小野奨学会」は、大阪府下の大学に在籍し学業人物ともに優秀、かつ健康な学部生・大学院生を対象に奨学金を給付し、将来社会貢献に寄与する学生の支援を行っています。
 山口さんは、昨年度から始まった成績優秀者として本学では初めて認定され、「驚いているとともに、大変名誉あることでうれしいです」と気持ちを述べていました。
 成績優秀者の認定書は、「公益財団法人 小野奨学会」事務局長の佐々本様から山口さんに贈られました。

 また、あわせて山口さんは平成27年度中の奨学生優秀者表彰の対象者として、成績優秀者認定とともにダブルで選ばれました。
 奨学生優秀者表彰は、平成28年10月4日(火)に、ANAクラウンプラザホテル大阪で授賞式が行われる予定です。
 ここに山口さんの認定と表彰を祝うとともに、今後のますますの活躍を期待しています。
 
 ※写真右から、井上学長、山口さん、小野奨学会佐々本事務局長、池田学生支援担当部長