平成27年度後期学納金の納付について
〜学費納付までの流れ〜

【1】納付用紙がご自宅に届きます。

→HInTシステムに登録されている帰省先住所へ後期学費の納付用紙が届きます。
  ※9月末に納付用紙を発送いたしますので、10月上旬には到着予定です。
  (注)10月10日を過ぎても納付用紙が届かない場合には、財務課までご連絡ください。

【2】納付用紙を使用し、記載の金額を所定の期日までにお振り込みください。

→納付用紙に「金額」「振込期日」が記載されています。
 納付用紙をご使用いただき、お近くの金融機関からお振込ください。
 ※三菱東京UFJ銀行からお振り込みいただく場合は、振込手数料が無料となります。

【3】振込期日

平成27年度後期学納金の振込期限は、平成27年11月2日(月)までとなっております。
※振込期限を過ぎますと除籍となる可能性がございますのでご注意ください。

学費の延納・分納に関して

学費の延納・分納に関しては、「学生課」にて受付を行っております。
下記リンク先より詳細をご確認のうえ、学生課カウンターにて受付を行ってください。