ゴールデンウィーク期間中の事務取扱いについて

ゴールデンウィーク期間中の事務取扱いについて

ゴールデンウィーク期間中は、以下のとおり事務取扱いを休業いたしますので、ご注意ください。
 
事務取扱休業期間
平成29年4月29日(土)〜5月5日(金)
5月6日(土)の事務取扱時間は9:00から12:30までです。
※授業は4
月29日(土)から5月5日(金)の間、休講です。5月8日(月)から再開します。

なお、「阪南大学あべのハルカスキャンパス」も、上記期間中は閉館となります。詳しくは、下記をご覧ください。

(本学学生・教職員等への連絡及びお願い)
事務休業中は、証明書自動発行機も停止しますので、帰省等で学割が必要な人や、就職活動で証明書が必要な人は、早めに準備しておいてください。また、図書館も上記期間は閉館となります。

阪南大学あべのハルカスキャンパスのスケジュールについて