ゴールデンウィーク期間中の事務取扱いについて

ゴールデンウィーク期間中は、以下のとおり事務取扱いを休業いたしますので、ご注意ください。
 
事務取扱休業期間
平成28年4月29日(金)〜5月5日(木)
授業の再開は5月9日(月)からですが、5月6日(金)は平常どおり事務を取り扱います。
なお、「阪南大学あべのハルカスキャンパス」も、上記期間中は閉館となります。詳しくは、下記をご覧ください。

(本学学生・教職員等への連絡及びお願い)
事務休業中は、証明書自動発行機も停止しますので、帰省等で学割が必要な人や、就職活動で証明書が必要な人は、早めに準備しておいてください。また、図書館も上記期間は閉館となります。

阪南大学あべのハルカスキャンパスのスケジュールについて