夏期休暇期間(8月6日〜9月21日)の事務取り扱いについて

 夏期休暇期間(8月6日〜9月21日)の事務取扱は平日(月〜金)のみとし、 土・日曜日、祝日は事務取扱は行いません
 また、8月11日(月)〜15日(金)も、夏期一斉休業となりますので、事務取扱は行いません。

ご利用になる場合は閉室日にご注意ください。(※オープンキャンパス時も事務取扱は行いません)

(本学学生・教職員等への連絡及びお願い)
事務休業中は、証明書自動発行機も停止しますので、帰省等で学割が必要な人や、就職活動で証明書が必要な人は、早めに準備しておいてください。また、図書館及びあべのハルカスキャンパスの開館スケジュールは、下記のリンク先をご参照ください。