卒業後はじめての飲み会を開催〜♪

2014年12月

鷲ヶ岳スキー場へ卒業旅行♬

2014年2月

2014年2月、鷲ヶ岳スキー場へ卒業旅行に行ってきました!
スノボは初めてという人が多かったので、滑り終わって宿泊施設に戻ってくる頃には、体力がかなり消耗している様子でした☆
日頃の運動不足をかなり解消できたのではないでしょうか(笑)

下呂温泉1泊2日のゼミ旅行☆

2013年2月

2013年2月、「下呂温泉と飛騨牛を楽しもう〜!」ツアーに出かけました。
初日のランチで飛騨牛カレーなるものを食べましたが、飛騨牛はどこにいるのかな?って感じでした。
二日目、がっつり飛騨牛を…と思っていましたが、あいにくの雨で出かける意欲を失いカラオケを楽しむことになり、結局、飛騨牛はほとんど口に入りませんでした。
それでも、夜は終電を気にせずにエンドレスの飲み会をし、わいわいと楽しい時間を過ごすことができて、楽しかったです!

白浜へ1泊2日のゼミ旅行☆

2012年2月

2012年2月、白浜にゼミ旅行に行きました!
ゼミのメンバーでは、初めての1泊2日の旅行でしたが、のんび〜り温泉を満喫♪
黒潮市場で海の幸をいただき、夜のバイキングでは、お寿司からデザートまで思いっきり食べました!
あとはカラオケで歌って、トランプして…とにかく食べて遊んで楽しいゼミ旅行となりました。

スポーツ大会で親睦を深める♪

2011年4月

2011年4月、2回生ゼミがスタート!
まだお互いをよく知らないと思うので、親睦のためにスポーツ大会を開催しました♪
バレーボールは苦手と言っていた人も、なんのなんの、上手です。
女の子たちも元気いっぱいだし、楽しいゼミになりそうな予感がしました♪