桶川さん、結婚おめでとう〜♪ お幸せに〜💛

2015年5月

平井くんの送別会(東京へ転勤します!)

2013年7月

2013年7月、平井くんの送別会を開きました!
8月から東京へ転勤です(涙)
卒業して5年以上になりますが、在学中と変わらず、みんなでワイワイできたのも平井くんの力が大きかったと思います。
転勤は、やっぱり淋しいような気がします。
でも、みんな、めげずに東京に遊びに行く計画をしているようですから、楽しみに待っていていくださいね♪

たまゆらの里でキャンプ♪

2013年5月

2013年5月、和歌山県紀美野町にある「たまゆらの里」へキャンプに行ってきました!
まず、黒潮市場で海鮮丼やお寿司を堪能し、食材を買い出しして向かいました♪
山々に囲まれ自然豊かなキャンプ場で、時間に追われている毎日とはまったく違って、ゆっくりとゆったりと時間が流れているのが感じられる、そんなところでした。
夜ごはんは、コテージの庭先でバーベキュー!
日が暮れても、時間を気にすることなく、仕事や日々の生活についていろいろと話せました。
次の日は、海南市にある酒造会社「中野BC」を訪問♪
利き酒を楽しみました!

台湾でグルメを満喫☆

2013年1月

2013年1月、台湾に行ってきました!
日本より暖かく、5月くらいの気温でとても過ごしやすかったです。
ただ、3人の中に雨女?雨男?がいるようで、ほとんどの日が雨模様…。
天候は最悪でしたが、そこはグルメを満喫して元気百倍!
ちょっと酸っぱい味のスープとか、時々、食べなれないものにも遭遇しましたが、小籠包やふかひれスープなどなど、本当に美味しい旅となりました。

忘年会を開催しました〜♪

2012年11月

2012年11月、忘年会を開催!
新たな気持ちで来年を迎えることができるよう、今年、溜め込んだストレスをみんなに聞いてもらって、飲んで食べて、歌って♪
楽しいひと時となりました!
卒業して4年半も経ったとは思えないくらいみんな仲良しで、ホッとするメンバーです。

ビアガーデンで夏の疲れを吹き飛ばそう〜♪

2012年8月

2012年8月、ビアガーデンで飲み会を開催しました!
今年は、ゲリラ豪雨に見舞われることも多く、お天気が少し心配でしたが、当日は晴れ♪
外で飲むビールは最高でした。
みんなも、日頃のストレスが発散できたのではないでしょうか!

広島へ1泊2日のグルメツアー♪

2012年4月

2012年4月、1泊2日で広島に行ってきました!
目的は、とにかく美味しいものを食べて、呑むこと♪
広島と言えば、お好み焼き!
そして、宮島では穴子めしと牡蠣をいただきました。
あと、広島球場で野球観戦!
目一杯、広島を満喫してきました。

岡井くん 結婚おめでとう〜♪

2011年6月

2011年6月 岡井くんの結婚式に出席させていただきました♪
あったかい家庭を築いてくださいね♪〜θ(^0^ )
また、奥様も是非一緒に飲み会に参加してくださいね♪
待ってます!

山中温泉1泊2日☆

2011年1月

2011年1月に卒業生(2004年度生)と山中温泉へ、蟹を堪能するツアーに出かけました♪

まったく雪に慣れていない我々は、足下がずぶ濡れになったり、転びそうになったりと大変でした。

でも食べきれないくらいの料理、まったりした温泉、本当にいい旅でした〜!

飲み会♪

2010年11月

河内天美駅近くのこっこ屋にて、またまた飲み会を開催〜!

お店を出て、いい気分でパチリ!

金丸くん 結婚おめでとう〜♪

2010年10月

2010年10月 金丸くんの結婚式に出席させてもらいました(^-^)-☆
おめでとうございま〜す!
末永くお幸せに♪

飲み会♪

2010年5月

卒業後も、ほぼ2ヶ月に1回は飲み会を開催していますが、仕事の話、ボーナスの話、日常生活の話などなど、話は尽きません。

遠くに就職して、なかなか参加できない人も、関西に来るようなことがあれば、連絡下さいね!

みんなで集まって、わいわいしましょう〜!

USJ☆

2010年4月

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドは迫力がありすぎるし・・・
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでは、目を開ける余裕もなく・・・
日常を忘れられた一日でした(^^;