堺市吹奏楽連盟主催の第13回 定期演奏会「吹奏楽の響き」に出演しました

昨年に続き、3月26日(日)に堺市立美原文化会館ホールで開催された、堺市吹奏楽連盟が主催する第13回 定期演奏会「吹奏楽の響き」に出演する事が出来ました。

出演団体は堺市で活動している小中学校、高等学校、大学、一般の団体です。大学での参加は阪南大学のみでした。

今回は編成の都合上、今年卒業された先輩方お二人とOB.OG、客演さんにもご協力して頂き、総勢16名での出演でした。社会人の方々とは中々合同で練習する時間がありませんでしたが、休日練習で詰めて合奏をして本番に臨みました。
練習時間も限られており、完璧な演奏とは至りませんでしたが、また次回は今回の事も踏まえて、良い結果になるように考えて行きたいです。

演奏した曲は、昨年の定期演奏会から演奏した1曲と幅広い年齢層に楽しんで頂けるようなアニメヒロインメドレーです。

また、楽器運搬の際はOBOGさんや客演さんの車で運搬する事が出来たので非常に助かりました。
今後も卒業生との縦の繋がりを大切にしていきたいと思っています。

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 阪南大学文化会吹奏楽部は
    『演奏で地域に貢献し、愛されるバンド』を目指します♪

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
 ※「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*