8月11日開催のオープンキャンパスで演奏しました

8月11日開催のオープンキャンパスでは、OB・OG6名に協力していただき、「GUTS!」「怪盗少女」「小さな恋の歌」「アニメヒロインメドレー」の4曲を2曲ずつ三回に分け演奏しました。

前回の反省を活かし、聴こえにくい楽器の音量を工夫しました。
暑さで日陰から聴いてくださっている方がほとんどでしたが、舞台前のベンチで聴いてくださった方も少ないですがおられました。
それに元気付けられ、私たちも暑さに負けずに全力で楽しんで演奏することができました。

一回生はオープンキャンパスで初めて司会を務めました。
初めての慣れない司会でしたが、演奏を楽しんでいただけるようにと工夫を凝らしました。
司会も場数を踏むにつれてより上達できればと思います。
司会の一部を使い、定期演奏会の紹介をしたり、演奏後にチラシを配布し、定期演奏会の広報活動も進めました。
定期演奏会により多くの人に来ていただき、満席にする目標に少しでも繋げていけるように演奏の機会も使い広報活動も進めていきます。

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 阪南大学文化会吹奏楽部は
    『演奏で地域に貢献し、愛されるバンド』を目指します♪

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
※「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*