2016.3.24

空手部50周年記念式典に出演しました

空手部50周年記念式典に出演しました

 体育会空手道部創部50周年の祝賀会で、開場のBGM、学歌斉唱での伴奏、記念式典後に行われた歓談でチアリーディング部、ダンス部のパフォーマンスに並び、演奏しました。
 創部50周年という背景での演奏で吹奏楽部一同緊張感をもって演奏しました。
 開場のBGMでは、「愛を込めて花束を」と「Let it go」をリピートして演奏しました。
 歓談での演奏では、「恋するフォーチュンクッキー」、「小さな世界」を演奏しました。

 運搬時には、スイスホテルの大西さんが案内してくださり、かなりスムーズに運搬することができました。
 今回は4回生の引退も近いということで、打楽器の複雑な梱包作業を4回生がいなくてもできるように練習を兼ねて楽器を運搬する際の打楽器の梱包作業に時間を多めに取りました。
 演奏だけでなく移動もスムーズに行えるよう努力し、より良く依頼に成果を出せるよう努力していきたいです。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 阪南大学文化会吹奏楽部は
    『演奏で地域に貢献し、愛されるバンド』を目指します♪

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
※「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*