阪南大学50周年記念式典 演奏

梅雨の季節に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
阪南大学文化会吹奏楽部は連日行事が重なり日々練習!しておりました。
前回5月21日に大阪府南警察署からの依頼により、道頓堀においてパレードさせていただきました。ご覧になられた方もいるかもしれませんね!
新入部員が4人増えまして、計13名で活動してからの初めての本番行事でしたが、1年生もよく雰囲気を掴めていて、先輩部員もびっくりです。

今回の行事は阪南大学が50周年を迎えたということで、我々吹奏楽部と、なんと阪南大学高校吹奏楽部18名!に加えたOB・OG・客演さん4名の、計35名で、今回特別に編成された阪南大学合唱団の方々と演奏いたしました。
阪南大学合唱団は学校の有志の生徒が参加し、これまた合唱との共演ということで初めて尽くしだったのですが、ホールに響く高声低声がとても良かったです。ですがリハ毎に上手くなってゆき、吹奏楽部はハラハラドキドキ…
そんな吹奏楽部のハラハラドキドキな思いが巡った50周年式典は無事終わったところで記念写真。パシャリ。
はぴなーん!かわいいー!!!
我が校マスコットキャラクターのはぴなんは徐々に学生に人気が浸透しています!
実は私見ちゃったのですが、、、
はぴなんは漫才ができます!!!
悪ふざけ大好きそうな大学生のノリに完璧なツッコミを入れる姿は圧巻!?
…本当にレアなものを見れました。笑
  • こちらは音楽練習室での記念写真。パシャリ。

梅雨が終わればまたからっとした夏がやってくるでしょう。
阪南大学文化会吹奏楽部も梅雨にも夏バテにも負けず頑張ります!
体調だけは崩さず頑張っていきましょう!
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
たくさんの人に『阪南大学文化会吹奏楽部』を知ってもらいたいです♪
「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*