第2回ぐるっとまつばら健康ウォークに参加しました!

11月23日早朝5時…吹奏楽部員は、ゴソゴソと動き始めました。
研修センターに宿泊をし、完璧に準備が整っていました!
7時に松原市の方のお車が迎えに来て頂き、出発進行!
早くにも関わらず、4台の車で吹奏楽部は出発しました。

朝は寒い!と思い、暖かい恰好の部員は…むしろ暑いくらいで、
天気が良く、最高のコンディションになりました。(寝不足はともかく…!)

譜面を忘れたり、楽器を忘れたり…犬に吠えられたり!
大変でしたが、チューニングをして演奏に向かいました。

出発式の前に2曲演奏し、会場を盛り上げました。
松原を楽しもう!と、朝早くからたくさんの方が公園に集まっていました。
出発式が終わり、ダンスの披露があり、その後体操を行いました。
部員も舞台裏で、一緒に楽しく体操を行いましたよ!

そして、再び私たちの出番!
出発していく人に手をふりつつ、BGMとして演奏しました。
小さな男の子も一生懸命歩いていて、たくましい姿も見れました!
たくさんの方に私たちの演奏を聴いてもらい、部員たちも満足して演奏できました。

松原市の方には、大変お世話になりました。
こまめな打ち合わせが、本番で実を結びました!
これからも、地元である松原の活性化に力を入れていきたいと感じました。

定期演奏会まであと少し!
全力疾走で向かっていきます!

演 奏 曲
♪ありがとう ♪勇気100%
♪北酒場 ♪Let it go ♪全力少年
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
たくさんの人に『阪南大学文化会吹奏楽部』を知ってもらいたいです♪
「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*