2015.9.18

2015年度 第51回全国社会人サッカー選手権大会について

2015年度 第51回全国社会人サッカー選手権大会について

 本学サッカー部(阪南大クラブ)は2015年度 第51回全国社会人サッカー選手権関西大会を勝ち抜き、関西代表として出場します。
 日程および試合時間については、下記をご覧ください。初の全国優勝を目標にチーム一丸となって戦いますので、熱いご声援のほど宜しくお願いします。

阪南大クラブ 試合日程

  日程 会場 開始時間・対戦カード
1回戦 10月17日(土) 盛岡南Aグラウンド 11:00k/o VS VONDS市原FC
2回戦 10月18日(日) 県営第一グラウンド 11:00k/o VS未定
準々決勝 10月19日(月) 盛岡南Aグラウンド 11:00k/o VS未定
準決勝 10月20日(火) 盛岡南Bグラウンド 11:00k/o VS未定
決勝 10月21日(水) 盛岡南Aグラウンド 12:30k/o VS 未定

選手コメント

山中宏基(流通学部)【主将】
去年なかなか試合に出場することが出来ずに悔しい思いをしました。
今年はシーズン開幕から試合に出場機会を与えてもらいました。
苦しい時期もありましたが、全国社会臣サッカー選手権に出場するチャンスを掴むことが出来ました。
出場するからには、上を目指していい結果を残し、もう一つ上のレベルで戦えるようにチーム一丸となって頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

溝上馨介(流通学部)
阪南大クラブに所属してから初めての全国大会なのですごく楽しみです。
メンバーの変更が多い中でうまくいかないこともありましたが、ここまで全員で闘ってこれたと思います。
このチームで初の全国大会とはなりますが、結果にこだわって優勝を目指したいです。個人としても得点・アシストで結果を残してチームに貢献したいと思います。遠方での開催にはなりますが、応援よろしくお願いいたします。